トップ «前の日記(2005-03-19) 最新 次の日記(2005-03-21)» 編集

ピックはどこだ。


2005-03-20 [長年日記]

_ [misc]ごーごーごー

TE-RA さん と K 野くんと、滋賀県でごそごそ♪

_ [maid]チャイナドレス

なにやら妙な物を購入。

chinesedress20050320.png

ええ、今は実家にいますですよ。 忘れてませんけどね…。

ずっと飾っておけないのが残念でなりません…。

さて、どうしようか…。

_ [food]うまうま♪

とりひめ でご飯。

"霞" という名のカクテルがあったのでネタ的に注文。

kasumi20050320.png

Web で "mugetu" と名乗ることが多くなりましたが、 最初に考えたハンドルは "無月 霞" とかいう名だったりします。

で、いろいろ食べた後のデザートに "黒胡麻アイス 白玉だんご添え" を注文。

goma20050320.png

見た目微妙ですが、胡麻の風味がたまりません♪

でも、最初の 1 口 2 口は胡麻の風味がおいしいのですけど、 ちょっと量が多い気がしました。

_ [misc]カラオケル

いつもの流れでカラオケへ。

2 時間ほど普通の歌を歌ったり、リバウンドしてみたり。

_ [misc]ヒトネタ

昨日なにやらリアル妹が「小学校のころの詩集に面白いやつを見つけた」 とか言うので読んでみたら爆笑してしまったので保存しておくことにしました。

別に精神的ブラクラでもなんでもないと思いますが、 気分を害される方がおられるかもしれないのでリンクにしておきます。 リンクの伏せ字を見て、内容を推測した後に御覧ください。

小学生おもしれーっす。

_ [misc]ピロシです

購入。

ああ…とうとう買ってしまいましたよ…。

この頃、わたしの中でヒロシが熱いです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ amane (2005-03-22 22:34)

素敵チャイナです。<br>シロに水色きれいだなぁ

_ mugetu (2005-03-22 23:31)

安物ですけど、やっぱりチャイナは良いですねぇ。<br>メイド服も良いですけど、たまには違う味とかうわなにをするやめ…。


2002|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|12|

カテゴリ :
body | book | boot | bsd | cml | darts | debian | diary | food | game | hns | home | hpcmips | js | life | linux | mac | maid | mds | misc | music | mutt | netbsd | palm | pda | perl | piv | program | qmail | room | satori | stationery | tdiary | tv | univ | unix | vi | vim | willcom | win | windows | work

最近のつっこみ :

  1. name (03-08)
  2. name (03-08)
  3. name (03-08)
  4. name (03-08)
  5. name (03-08)

written by MUGETU Kasumi