トップ «前の日記(2005-03-21) 最新 次の日記(2005-03-23)» 編集

ピックはどこだ。


2005-03-22 [長年日記]

_ [misc]銀行巡り

引き落としができなかった各種料金の振り込みとか、 これから引き落しがありそうな口座に振り込みをしたりとか。

けっこうな金額を移動させました。

_ [linux]動画大移動

PC の中にある動画を大移動。

DVD もごんごん焼いてますけど、ラチがあきません…。

_ [maid]反応

これから候補を集めるならなんとかなりそうだけど。他薦アリでURL集めるとかね。

From 「悟り」交流板(2005年3月21(月))

自薦他薦共にアリな方向でやった方が面白いでしょうね。

ボク的予想ではメイドさんかSuikaお姉様だと思うのですが……これって天竺はどうなんでしょうか……?

From かおすきゃっと

悟りを通過された後の天竺なら問題ないのではないでしょうか? 一度でも悟りって形でコミュニティに参加されていれば問題ないと思いますけど…。

ネタを振った人が最終的に自分でやってしまうのが,悟り界のお約束。

H.Lurain さん…確かにその通り…。

恐ひ…。

こういう CGI ってどこかに落ちてたりするんでしょうか? 1 からコーディングしてる暇はないような…。

それでなくても時間が無いっていうのに…。

ああぁ…でもやりたいですねぇ…。

_ [maid]チャイナな

かおすきゃっと の伽奴さんよりチャイナな反応。

機会があれば合わせなどーヽ(´ー`)ノ

こちらこそ喜んで〜♪ヽ(´ー`)ノ

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ himorin (2005-03-25 09:10)

やるんですか。<br>わたしは、4/24に帰ってくるので、それ以降なら(とかゆ<br>#その次は、出発が5月中旬のはずだから2週間は日本にいるのかなぁ。

_ himorin (2005-03-25 09:13)

・・・・・・というより、見慣れぬREFERRERがあるなぁ、<br>とおもったら、わたしがばたばたしてる間にいろいろあったんですね。。

_ mugetu (2005-03-25 21:03)

わたしもばたばたしてましたので、現状に追いついていけてませんけど、もうちょっとだけ走り続けてみようかと思ってます。


2002|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|12|

カテゴリ :
body | book | boot | bsd | cml | darts | debian | diary | food | game | hns | home | hpcmips | js | life | linux | mac | maid | mds | misc | music | mutt | netbsd | palm | pda | perl | piv | program | qmail | room | satori | stationery | tdiary | tv | univ | unix | vi | vim | willcom | win | windows | work

最近のつっこみ :

  1. name (03-08)
  2. name (03-08)
  3. name (03-08)
  4. name (03-08)
  5. name (03-08)

written by MUGETU Kasumi