トップ «前の日記(2006-03-18) 最新 次の日記(2006-03-20)» 編集

ピックはどこだ。


2006-03-19 [長年日記]

_ [body]起き

YAA 宅で起き。

昼過に会社へ向けてでっぱつ。

_ [body]帰りたい

この週末は

実家 -> 会社 -> 呑み屋 -> YAA 宅 -> 会社

のコンボ。

帰りたいよぉ…。

_ [misc]今朝の巡回

From 今日のなんでやねん

助手のしおりと戯れてみるテスト。

しおり > どんな内容の本が読みたいのか、思いつく言葉を教えてください。
わたし > メイドさん

この後、あまりにもつまらないやりとりが続くので割愛。

結果、しおりが提示してきたキーワードは、

ミセス
パイオニア
暮らし
工夫
料理
主婦
便利
アイデア
様々
伝える
周辺
元気
14
具体
分野

以上。 なんか近くて遠いんですよね。

嫌な予感が…。

で、最終的に提示された本は、

すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]
すてきな奥さん  [主婦と生活社]

うわっ!!

ひどい話もあったもんですよ。

すてきな奥さん を読んでおけということでしょうかね。

From 佐倉通信

漢字 1 字で読みが 13 字とは…。

From 佐倉通信

今度巫女さんを見かけたら凝視してみやう。(ぉぃ

_ [misc]終電メモ

昨日乗り遅れた終電ですが、

平日なら

23:45発

で、これだったら間に合ったわけですよ。 昨日は土日祝日ダイヤだったので

23:40発

これが最終です。

ちょうど終電が出た直後くらいに駅に着いていた、と。

あー、やってらんねー。

_ [work]インビジブル出勤 part 2

今日も今日とてインビジブル出勤。

まったくテンションが上らず。

今日の出勤は微妙だったかも。

あー、月曜日休んでやろうかなぁ。(ぉ

_ [body]鬱

仕事がはかどらないことと、納期がせまっていること、 このあたりのプレッシャーからだと思われますが、かなり鬱。

この逃げ出したさは久々かもしれません。

精神状態が回復するまでに何かあったら逃げていいですか?(ぉぃ

あー、何もないのに不安でたまらない。

_ [book]

ハヤテのごとく! は相変らず桂ヒナギクが良い感じ♪

ビバツンデレ、ビバツヨキス。(ぉ

_ [food]e-maid

久しぶりに e-maid で夕食。

体調と精神状態が悪いせいでそんなに楽しくもなし。

でも、メイドさん分を多量に摂取。

これで来週もがんばれる…のか?

_ [life]帰宅

23:50(JST) ただいま。


2002|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|05|12|

カテゴリ :
body | book | boot | bsd | cml | darts | debian | diary | food | game | hns | home | hpcmips | js | life | linux | mac | maid | mds | misc | music | mutt | netbsd | palm | pda | perl | piv | program | qmail | room | satori | stationery | tdiary | tv | univ | unix | vi | vim | willcom | win | windows | work

最近のつっこみ :

  1. name (03-08)
  2. name (03-08)
  3. name (03-08)
  4. name (03-08)
  5. name (03-08)

written by MUGETU Kasumi